2015年05月22日

ホンダ寄居工場に初出勤 前編



お久しぶりです

またまたBlog放置してしまった

ダメだなー

マメになれる豆があれば食べたい

てかホンダの期間工辞めたけど

当時の記憶が急速になくなり欠けてる

人間は辛い記憶を忘れる事でまた新たな人生を歩めるものだ(笑)

まずい

自動車工場の情報を欲している人達の為に書かなければ

とゆうことで薄い記憶を頼りに

フィクション満載で当時の事、入社してからの流れ、給料関係など書いてくつもり

てか今、Blog書きながら思い出そうとしてるけど

思い出せない

地球のみんなおらに時間をくれ(笑)

長くなったから初出勤の事は次のBlogで書くぜ

やっぱ文章書くの疲れる(笑)




posted by HONDA期間従業員 at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

