2014年05月22日

ホンダ埼玉工場は勤務先選べない



ども

ホンダの寄居工場の期間従業員の面接予約したんだけど

ネットで情報収集(2ちゃん)してたら

どうやら希望の勤務先選べないらしい(笑)

マジか

今回の募集は埼玉工場の募集で

ホンダの狭山工場、小川工場、寄居工場の募集なんだけど

仮に面接受かっても

どこに勤務になるかはHONDAが決めるらしい

さすが世界のHONDA(笑)

おれは寄居工場がいいんだけど

出来たばっからしいし

綺麗そうだし

狭山とか小川よりも

寄居って響きかっこいいし(笑)

まぁ寮入っちゃえばどこでもいいか

バスで送り迎えしてくれるらしいし

でも面接では寄居工場にしてくれって言おう

その時点で落とされそうだが(笑)

まあどうでもいいや

仮に受かっても

三分の一の確立だろ

いけるっしょ(笑)



posted by HONDA期間従業員 at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。