2014年05月19日

自動車工場で働こう




自動車工場って稼げるってよく聞く

だから働いてみよっかなって思った

期間工ってやつだね

今は期間従業員っていうのかな?

ネットで情報集めると

キツイ

ダルい

危険

って情報ばっか(笑)

でも短期で金を稼ぐにはいい仕事だと思う

半年で貯金100万ぐらいいけそう

まずは期間従業員募集してる自動車工場調べたら

たくさんでてきた(笑)

トヨタ、日産、ホンダ、日野自動車、マツダ、スバルなど

ほぼ全部

どんだけ車売れてんだ(笑)

どんだけ人集まらないんだ(笑)

まぁとりあえず選びたい放題

どこにしよっかな

やっぱ世界のHONDAでしょ

ホンダ好きだからね

バイクが(笑)

車もいい車多いし

ちなみにおれの車は日産(笑)

HONDAで金貯めてホンダ車買おっかな

とりあえずホンダのホームページから面接の予約したよ

名前とか書いていろんな場所で面接会やってるから

好きな場所選んで予約するみたいな流れ

でとりあえず予約完了

次回はホンダ面接編

じゃまた



posted by HONDA期間従業員 at 03:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。